今日から7月・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も朝から雨雨その後も降ったり止んだりしてましたが・・・

日曜日と言う事で、朝からダラダラでしたが、家事して、早めにご飯の用意ナイフとフォーク

雨の止み間に日曜日恒例の墓掃除と買い物へ車車車

そして又ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

本当なら日曜は休むんですが、今日が7月入って第1月曜日なんでジムも風呂も休みあせるあせる

しかも朝から凄い雨雨雨雨ゴミ出しも大変な位ガーンあ~~無職1ヶ月過ぎ2ヶ月目突入あせるあせる

頭が痛いけどゲッソリ今日も乗り越えて行きましょう!!!

まずはドンワンドキドキ

何故か?何回も見てしまうラブだって!可愛いラブ2人共ラブラブラブラブラブ

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

7月はフェス続きのチャニョルドキドキファイティン!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

いやいや!忙しい???入国したけど、直ぐ出国?気を付けて!!!!

ミンギュドキドキや~~~~くれぐれも体調気を付けて!!!!

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・