今日は旦那の誕生日・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も暑すぎたあせるあせる良い天気が続き過ぎて晴れ晴れちょっとしんどいあせるあせる

一杯洗濯して、布団も干して、そして又ドラマ見て目止まらなくなったあせるあせるあせる

でもカレーが食べたくなってカレー辛いカレーを作って、又ジムと風呂6K走った走る人

今日も朝からピーカンです晴れ冬の厚めのジャンバー洗って直します・・・

今日はハングル教室があるので、勉強しないとあせるあせるあせる

まだ、真夏でも無いのに、真夏の様な???梅雨は来るのか???

とにかく体調だけは気を付けないと!あっ目目今日は旦那の誕生日だったあせるあせる

まずはドンワンドキドキ

久々に踊ったドンワンドキドキ見た目目目ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

浅草で目撃されてた様だけど、日本楽しめてるかな????

 

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

やはり!CK で parisのミンギュドキドキカッコイイですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・