暑さ注意、続きます・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も暑かった晴れ晴れ晴れ我が町はNHKのお天気で1位だった様な???

とにかく汗との戦いがあせる一杯洗濯して、布団も干して大掃除しましたが・・・

後はTV見てしましたテレビ買い物行っただけで、又ジムと風呂6K走りました走る人走る人走る人

あ~~~無職だからか?気は重いけど、号泣きしてしまったんですえーん昼間からポーン

Netflixの映画「20世紀のキミ」テレビそう변우석さんの出てる作品を色々見てて照れ照れ

いや~~~最後が・・・悲し過ぎました・・・

今日も見てしまいそうで怖いですが、暑いので気を付けましょうゲッソリゲッソリゲッソリ

まずはドンワンドキドキ

いやいや!もう新婚さんみたいですよグラサングラサングラサン

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ARIAFESTヨルスホだけ出演キャンセルになったらしい????何?何?何?

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

いやいや!優し過ぎますラブラブラブお仕事でパリへ飛行機飛行機飛行機ファイティン!!!

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・