後2日で終了・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は良い天気晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、布団も干しました・・・

家事して、扇風機も出して、冷蔵庫の掃除もして、買い物にも行って来ました・・・

又ご飯の用意して、ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人

そう!今日と明日で5月も終わり、そして私の仕事も終わるえーんえーんえーん

それに備えるべく頑張った!!!後2日で店が閉店ですあせるあせるあせる

今日も朝から天気はいい晴れどうかな?忙しいかな??心配だ~~~

でも!精一杯頑張るしか無いですグッド!忙しい方が時間は早く過ぎる・・・

今日もファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

映画の撮影で沖縄だったんですね~~~~~~

 

 

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

相変わらずジム通いのチャニョルドキドキ私と一緒で嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ストーリーピン画像

ストーリーピン画像

ストーリーピン画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

セブチ日本デビュー6周年おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・