ご近所のカラットさん! | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はホンマ!凄い雨雨雨雨の1日、警報も出てました・・・

朝から家事して、午後に最近知り合ったご近所のカラットさんが遊びに我が家に照れ

と言ってもあせるとても若い子なので、こちらがおばちゃん過ぎて申し訳ない位あせるあせるあせる

でもでも!一杯話が出来て良かったですチョキそして韓国語も勉強していて・・・

今後も一緒に勉強が出来そうで!でも若い子は習得が早いので、おばちゃんは・・・

いやいや!頑張らねばいけませんプンプン今日も休みですが、天気も回復しそうなので晴れ晴れ晴れ

頑張って行きましょう!!!ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

こんな集まりが早く来て欲しい~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

最近人のコンサートに行ってるチャニョルドキドキでもでも!ジムも!ファイティン!!!

 

 

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

あ~~~7月に<SEVENTEEN in CARAT LAND>だって!取れるか????????

早くミンギュドキドキに会いたいけどラブラブラブラブラブお願い致しますお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

画像

ストーリーピン画像

 

 

 

 

余談・・・

昨日でここ一番はまったドラマが終了してしまいましたえーんえーんえーんでも最高の終わりでしたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・