連休4日目・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、布団も干し、家事出来ました・・・

そして、店に行く用事が出来たので、ホンマ!は今日行こうって思っていた???

墓掃除も買い物も行って来ましたチョキ気が楽になった照れ照れ照れ照れ照れ

夕方からは、ハングル教室でしたがあせるどっと疲れましたあせるあせるあせる

今日は連休4日目最終日ですあせる又良い天気なんで晴れ色々出来たらいいけど・・・

残り僅かな仕事、再就職も心配だし、でも最後まで気合い入れてチョキチョキチョキ

頑張らねば、無職は辛いよえーんえーんえーんファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

懐かしい顔ぶれですね~~~~~~エンディの会社設立のお祝いにクラッカークラッカークラッカー

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

チャニョルドキドキはSHINeeのコンサートに行ったんですね~~ジム仲間ですからねラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

さあ~~今日、明日日産スタジアムファイティン!!!ラブラブラブラブラブ

私の分もミンギュドキドキの応援お願い致しますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・