今日で連休3日目・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、布団も干しました・・・

家事して、4時からは歯医者の予約だったので、ATMに寄って行ってきました自転車自転車自転車

取りあえず、次は半年後ですチョキ予約の電話忘れない様にしないとあせるあせるあせる

そして晩御飯の用意して、又ジムと風呂7K走りました走る人走る人走る人走る人走る人

今日で連休3日目、又家事して、夕方はハングル教室ですあせる勉強しないとあせるあせるあせる

天気も良さそうと言うか?暑くなる見たい、又布団干せるよ爆  笑爆  笑爆  笑

今日も頑張って行きましょう!!!ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

これを見ながら、2人の指輪が気になってグッド!ホンマ!になって欲しくてラブラブラブラブラブ

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

どうだったのかな?忙しいチャニョルドキドキファイティン!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

昨夜のオフラインイベントお疲れ様でしたラブラブラブラブラブ

明日、明後日もファイティン!!!ミンギュドキドキつくづくガタイがでかいの確認したラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・