昨年の桜と今年の桜・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ晴れ晴れ一杯洗濯して、布団も干しました・・・

でも!早くに家事終わらして、チャリ自転車でお花見ついでの墓掃除に行きました自転車自転車

先に墓掃除して、桜が綺麗な所3カ所程回ったんですけど・・・

最後の公園には、家族連れや友達達と何人かのグループがバーベキューをされててナイフとフォーク

桜が満開で無茶苦茶綺麗だった桜桜桜でも思い出したんですあせるあせるあせる

その公園の近くに大きな病院があって、去年の桜が満開の3月末・・・

私は口腔外科の手術を受けていて、7階の病室からこの桜を見ていたんです目目目

去年は桜どころでは無かったゲッソリでも今年は、何も無く普通に桜を見れる嬉しさ爆  笑爆  笑爆  笑

今日は仕事ですが、段々と天気は下り坂、どうかもう少し桜持たせて下さいなあ桜桜桜

まずはドンワンドキドキ

ホンマ!くっついて欲しいんですけどラブラブラブドンワンドキドキ頑張れ!!!!!

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

イヤ~~~~ホンマ!12年ですよ照れおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーずーと続け~~~~~

画像

 

 

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

私が大好きなミンギュドキドキそしてセブチラブラブラブ何回でも見ていられるラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・