お祝いムードのままで(^_^) | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も良い天気晴れ一杯洗濯して、布団も干しました・・・

天気は良いんですけどあせる心は晴れませんあせるあせる弟に母親との事メールしました・・・

で!弟妹で話し合いをしようと・・・まだ返事は帰って来ませんあせるあせるあせる

あ~~~解決は着きませんねえーんもう私も突き放すと決めたので、決心しないと・・・

今日は日曜日恒例の墓掃除に行って、家事して、頑張りますよ!!!

昨日はミンギュドキドキの誕生日だったのでクラッカークラッカークラッカーまだまだ!お祝いムードのまま行きますラブ

まずはドンワンドキドキ

やっぱり!ユナさんも見に来るのか?????

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

やっぱり!楽しいし可愛い過ぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

まだまだ!おめでとうクラッカークラッカークラッカーは続くんですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・