今日は野球観戦・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、ホンマ!1日雨降ってました雨でも家事して、頑張りました!!!

そして携帯がソウルから帰って来て、見た事も無いマークが出ていてdocomoへ・・・

幸い直ぐ見て貰えて、ちゃん直してくれて、しかもセキュリティ強化もして来たグッド!グッド!グッド!

そのまま店に行って、パンも貰って(雨で沢山売れ残ったのを社長がパートさんへ)来たパン

そして又ジムと風呂、7K走りました走る人走る人走る人

今日は、母と妹と3人で京セラドームへ大阪野球観戦に行きます野球野球野球

昨日勝った阪神、どうか今日も勝って下さいお願い応援しますので・・・

なので、そのままホテルに泊まるので、明日はお休みします・・・

まずはドンワンドキドキ

いよいよ!頑張って下さいよラブラブラブラブラブ

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ファンコン次々と・・・日本も是非お願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

まだまだまだまだ!!!浸っていたいラブラブラブラブラブ

ミンギュドキドキや~~~~サランヘヨラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・