4月も早く過ぎそうです・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日はも良い天気晴れでも黄砂か?霞掛かってましたけど???

仕事も暇でミス無く終わって帰って来て掃除しましたグッド!布団も干したグッド!グッド!

又ジムと風呂5K走りました走る人走る人走る人ソウルで相当歩いたせいか?足が痛かったあせるあせる

今日から又5連休ですガーンでも明日は母親と妹と3人で京セラドームへ阪神の応援にチョキ

でも朝から雨雨家事して、行く用意もして頑張りますよ!!!

4月も今日で3日目目又又直ぐ終わりそうです・・・

まずはドンワンドキドキ

ホンマ!そろそろ落ち着きましょうラブ良い感じですしラブラブラブラブラブラブラブ

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

色々発表になって嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

まだまだまだ!!!余韻を引きずってますラブラブラブラブラブ

色々上がってくるしラブラブラブラブラブ最高!!!!!!!ミンギュドキドキ又会おうラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・