急遽の弾丸ソウル旅✈✈✈ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!行って来ました爆  笑木曜日に決めて、土日の旅飛行機行けました爆  笑爆  笑爆  笑

案外予定通り、行きの阪神高速が渋滞した時は冷やりとしましたがガーンガーンガーン

飛行機も手荷物だけなので、モバイル搭乗でとても楽でしたグッド!グッド!グッド!

ホテルは少し迷いましたが、近くにいた2人のお姉さんに、優しく教えて頂き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、そしてやはり!本国はいい爆  笑爆  笑爆  笑グッド!グッド!グッド!最高!!!!!!!でした照れ照れ照れ

やはり!天井席でしたが、真正面で見渡せる感じ目迫力ありました目目目目

凄い人でしたし、外国人も多かった、何もかもが凄い!の一言でした・・・

今日から仕事、エネルギー貰ったので、頑張ります!!!

まずはドンワンドキドキ

ドンワンドキドキもオペラ頑張ってねラブラブラブラブラブ

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

やっぱり!面白い爆  笑楽しいのが1番照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

ミンギュドキドキ元気貰いましたラブやはり!本国ならではが一杯ラブ花火もドローンも最高ウインクウインク

勢いで行って良かったウインク何でも挑戦!ミンギュドキドキコマオラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・