凄い決断・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日朝からドヨンとくもりして4時前には雨が降り出しました雨雨雨

朝から家事頑張ってましたがあせる11時のセブチの当落の発表も全落ちえーんえーんえーんえーん

そこから何だか?気持ちがダウンダウンダウンで!インターパークで土・日のライブまだ席ある???

確かに、遠くの天井席だけどあるんです爆  笑はい!!!行きます飛行機行って来ます飛行機飛行機飛行機

大きな決断をしました爆  笑日本が当たらなければ韓国行けばいい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

そこから、飛行機、ホテルすべてを予約、今からリックに出して荷物詰めます・・・

1泊2日の弾丸旅行飛行機ミンギュドキドキに会いに行って来ますラブラブラブラブラブラブ

今日は母親の病院と買い物にも付き合うので、忙しいくなりそうですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

なので、明日明後日はお休みします、又報告します・・・

今日も1日ファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

練習忙しいだろうけど、ファイティン!!!

 

 

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

日本だって言うのがいいよねラブ又来て下さいねラブラブラブラブラブ

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

あ~~~~決断してから、ミンギュドキドキの事ばかりラブラブラブラブラブ

元気で会いましょうラブ遠くから見てるよ~~~~~~

 

 

 

ストーリーピン画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・