残り僅か!ファイティン!!! | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、晴れたり晴れ曇ったりくもりでも寒い1日でした・・・

1人での仕事、ホットしながらミス無く終わって帰って来て掃除しました・・・

又ジムと風呂へ、頑張って8K走りました走る人走る人走る人こう寒くなると汗が出にくいあせるあせるあせる

今日は休みのゆっくりとした朝、天気は悪くくもり無茶苦茶寒いです・・・

もう裏起毛の服着ました爆  笑先程妹との電話で姪っ子元気になって保育園行った見たい爆  笑

ホンマ!良かった爆  笑でも妹夫婦がしんどい様子でしたがあせるあせるあせる

さあ~~~残り僅か!休みの内にする事して、来年に備えないと・・・

今日も色々頑張りますよ!!!

まずはドンワンドキドキ

今年も笑って終わりたい爆  笑ソンな時は、これを見れば笑える爆  笑ドンワンドキドキ最高!!!

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

ホンマ!お疲れ様でしたラブちょっとゆっくりして下さいよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

あ~~帰ってしまったのねショボーンミンギュドキドキや、でも薄着過ぎないですか?

まだまだ!忙しいのに風邪ひかない様にねラブラブラブラブラブラブ

ナナツアーが楽し過ぎて、買ってしまったので頑張るよ!Tシャツ欲しいよ!!!!

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・