又変な夢で・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、ホンマ!寒かったガーン無茶苦茶冷たい風がビュービューとあせるあせるあせる

朝から家事して、家の周りの掃除に、草引きもして、日曜日恒例の墓掃除も行って・・・

又ジムと風呂へ走る人寒かったせいか?血流が良くなっていくのが分かったあせるあせるあせる

今日は朝から仕事、チョ~~寒くてゴミ出しが苦痛にゲッソリゲッソリゲッソリ

そして、又変な夢で目が覚めました「雪で会社に行けないんだけど、会社に電話出来ない」?

何だか?訳が分からんけど、事実は雪降ってないし雪の結晶頑張って仕事行かないと!!!

今週から、ハードに1日おきに出勤、年末までファイティン!!!

まずはドンワンドキドキ

やっぱり!ドンワンドキドキスキーの季節ですねスノボ一杯遊んで下さいねラブラブラブラブラブ

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

速攻帰って来たのねラブお疲れ様でしたラブラブラブやっぱり!年末は忙しい???

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

 

ホンマ!ホンマ!最後迄ご苦労様でしたラブ日本ツアーありがとうございますラブラブラブ

美味しい物一杯食べて帰ってねラブミンギュドキドキや~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・