悪い事の後に、良い事・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日も暑かった晴れしかし、母親と買い物してたら、凄い雷の音雷雷雷

で!凄く降ったかと思い出て来たら、直ぐ乾いてたショボーン涼しくなる所の話では無かったえーん

その帰り道、母親がすねだしてガーン大喧嘩にガーン私も色々お説教したのは悪かったけど・・・

ホンマ!何もしない母親にうんざりしていたので、色々言ってしまった・・・

でも「もう二度と電話しない」と迄言われたので、無茶苦茶頭に来てしまったむかっむかっむかっ

そんなで帰って来たら、セブチ東京ドームの発表で、6日当たってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だか?悪い事の後に、良い事が来てしまった、でも嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

まずはドンワンドキドキ

アイコンが変ったラブ可愛いラブラブラブラブラブ

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

いらっしゃいませ、日本へラブ暑いから体調気をつけてねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホーミンギュドキドキや~~~やっと!会えるよラブラブラブラブラブラブラブ

そして今夜は、こちら下矢印楽しみですね~~~~~

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・