もう7月も終わりが・・・ | kazuchanのブログ

kazuchanのブログ

SHINHWAのドンワンとEXOチャニョル、そしてSEVENTEENミンギュをこよなく愛するおばちゃんの思いを綴っています

はい!!!昨日は、仕事中いい天気晴れミス無く終了して、帰宅・・・

まだまだ!いい天気で布団干してました、が!4時前位に真っ黒い雲がくもりくもりくもり

凄い雨になって雨もう乾いてた洗濯物も全部入れて、助かりました・・・

雨で少し涼しくなってもいいのに、全く涼しくならず、又ジムと風呂へ走る人走る人走る人

今日は、休みの朝ですが、午後から又母親の買い物に付き合うので、家事して・・・

昨夜も暑くて、熟睡出来て無い様な?でも頑張って行きましょう!!!

もう7月も終わりが近づいて来てますし・・・

まずはドンワンドキドキ

帰っていきなりのDJのお仕事、ファイティン!!!

 

 

 

 

画像

画像

 

 

 

 

 

そしてチャニョルドキドキ

やっぱり!メンバー愛ラブいいね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

今日も1日ファイティン!!!

 

 

 

 

 

あ~~~~~~ミンギュドキドキに逢いたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

色々お借りしてきました・・・

ありがとうございます・・・