遠いけど行ってみたいシリーズ春②•*¨*•.¸♬︎ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。









おはようございます☀️(*Ü*)ノ"☀

朝から元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です。

朝イチから行きますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











コーヒーサロン

                  皇帝

「マツコの知らない世界」📺

で紹介された レトロ喫茶です。

来たかったのよねぇ🥰











懐かしのギャラクシアン🤣



めちゃイイ感じ✨ 








トースト🍞モーニング☕💭💕

を頂きました😋









そして もう1つ☝️









高松ホールソレイユ。


どうしても観たかった🎥




コチラ 超~オススメ映画🎥です👍

ホールソレイユしか上映してないのでわざわざ観に来ないといけないけど是非とも観て貰いたい。

最近観た映画🎥でナンバーワン☝️でした。







高松を堪能した私達

次の街へと٩(.^∀^.)งLet's go

車🚗³₃で1時間半






そして本日のお宿*˙︶˙*)ノ"





南道後温泉ホテル

                 ていれぎ館

愛媛県松山市砥部町拾町92ー2













308号室 は、





砥部焼(とべりて)  白石久美さんのデザインだそうです(*^^*)🖐









お風呂🛀も温泉♨️

嬉しい(#^.^#)💕

ナイスぅー








それでは

さぁ 行きますか😊‼️ホテルから歩いて4分🚶‍♂️

本日のお店は、コチラ(* ̄∇ ̄)ノ

昨年10月にオープンされたばかり😆🙌









食堂 居酒屋 旬香酒踊

@shunkashutogen116

愛媛県松山市砥部町拾町291ー1

089ー961ー1765

営業時間 定休日等はお店のInstagramで確認をお願いします。













さいしん~😆











まずは、



ビールで乾杯🍻












牛すじポン酢。












タコの天ぷら。










の大好物💕😋😍💕




つぶ貝のわさび和えと魚の煮付け🐟を

タコハイで😋












ホタテのバター醤油焼き。


めちゃ美味ァ😋










元ちゃんカレーにするか悩んだ末 宇和島鯛めしにしました(*^^*)💕

美味しい~(*ˊ˘ˋ*)♡

お店の方から 「どちらから?」

と聞かれ「高知」と言うと驚かれました😊

姫チョイス 恐るべし(≧∇≦)💕

大変美味しく頂きました。

ご馳走様でした😋🙏
























今日も素敵な出逢いに感謝します。

































温泉♨️でまったりします。     呑呑!!!