遠いけど行ってみたいシリーズ春①•*¨*•.¸♬︎ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。








の多忙期もようやく終わり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
🌸の見頃も終わりかけようとしている今日この頃✋

「遠いけど行ってみたいシリーズ春🌸
行ってきます〜🚙💨
スタートです(*ˊ˘ˋ*)♡






さぁ ココは何処かな🤓🖐





そうです‼️





中学校の修学旅行🚌以来50年ぶりの

香川県屋島😆

あいにくの曇天でしたが、




瓦投げもやってみました😊👍
















そして🙌








何時もの街ブラです😆
















なんかイイ感じ✨








今日はめちゃくちゃ歩いたよォ(笑)



腰が痛い😭










さぁ行ってみますか🍀*゜







チョイス(๑ơ ₃ ơ)✨

本日のお店がコチラ( 'ω')/ 



雨ノチ晴レル家

香川県高松市瓦町2丁目2ー32

087-880-6944

営業時間or営業日はお店のFacebookにて確認をお願いいたします🙇‍♀️







カウンター席 9席のお店🥂

写真📷はお料理のみとの事だったので店内の写真はありません。

お料理の名前などもの記憶のみとなっておりますのでご了承くださいませ🤗


それでは、




乾杯🍻









本日の先付け  

活北海道産ほっけ炭焼きと焼き茄子。












お刺身5種盛り。



を、



而今。🙌 お願いしてワイングラスで頂いてます(´ ’👅’`)ゝテヘッ


美味しい~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"









稚鮎と琴平産の筍の春巻き。


美味ァ😋










夢豚のカツ 木の芽ソース。



を、



タツリキ。🍶












苺とカッテージチーズの白和え。


コレは絶対に頼むべし

美味ァ(*´﹃`*)💕

しかし、今日食べてるお料理が次来た時にあるとは限らない😭です。あしからず😵











煮アナゴの天ぷら ネギまみれ。


美味しい~(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)/




純米大吟醸 くどき上手🍶

品評会で賞を🏅とったらしい

今日☝️でした🤗








そしては、絶対食べたかった🙌



白甘鯛とイクラの釜飯。






お出汁で◥█̆̈◤࿉∥

美味ァ過ぎ~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

雨ノチ晴レル家

凄ぉ😳過ぎ👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

カウンター角席からのオーナーシェフのお料理 手さばきを見られるベスポジ。

最高👍のお料理。

わざわざ来るべきお店ですねぇ🥰

大変美味しく頂きました。

ご馳走様でした😋🙏

「店主さんがめちゃ厳しい方やき写真らぁも聞いてから撮らなイカンでぇ」ってに言われてて オマケに「言葉とかも気をつけけよ」って言われてた話しを話ししてたらお隣の常連さんのマダムに「あなた達は気に入られてるから大丈夫よ💕」って言われてめちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)♥️ホッ







そして コチラも姫チョイス‼️

雨ノチ晴レル家 のすぐ前






ワインバー🍷

    長尾別邸

香川県高松市瓦町2丁目8ー16

087ー887ー9742

営業時間 定休日などは@nagao_bettei にて📲









とても素敵な女性バーテンダー😍✨

シッポり(≧∇≦)💕




この赤ワイン🍷美味しかったなぁ




隣りのお嬢さん なんと😳高知の方でした‎( ⊙⊙)!!

お仕事で来られてたみたい。

私がって呼んでたら「ブログの方ですよねぇ?」

って🤣💦ブログ見て頂いた事があったみたい😮´-

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


めちゃくちゃ楽しい香川の夜になりました✨


























今日も素敵な出逢いに感謝します。
































高松の夜に乾杯🍷       呑呑!!!