「地酒&手料理 凪」✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。








本日はちょっと早めの忘年会✌😚🍺
仕事終わりの7時半に予約しておりました😊👍



地酒&手料理

高知市帯屋町1丁目4ー1

088ー871ー7755

営業時間18:00〜0:00

定休日 日月曜日

Instagram @nagi.kochi

X 凪@高知 @yotanbo_kochi










マスターに一番近くのテーブル席(ゴルゴ席)をお願いしておりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


それではおビール🍺で、


  乾杯🍻








本日(11月24日)のオススメから🙌






やっぱりコレっしょ🤓☝️




しめ鯖。


最高の〆具合い(≧∇≦)b💕

美味しい〜(*´―`*)💕








凪@高知Xで観てました😊✋

須崎市より直送の天然長太郎貝😆

香草バター焼き。

好きなヤツやん(*ˊ˘ˋ*)♡









こちらもマスターオススメ🍶

北海道 二世古 秋あがり🍁

熱めに燗をして少し下がったくらいが飲み頃との事

イケます🍶😆










四方竹の天ぷら。

高知の旬(♡∀♡〃)💕






そして🤓☝️



エビチリ🦐

登場•*¨*•.¸♬︎

頭もバリバリイッちゃいました🥰



美味過ぎ(*゚▽゚)ノ




赤ワイン🍷

もう一回 「美味過ぎ〜•*¨*•.¸♬︎」

やっぱりは最高です👍


大変美味しく頂きました

ᐟᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

ご馳走様でした🙏

マスターに「良いお年を」と言われましたが「今年中にまだ来るかもよ」って言っておきました(๑¯∇¯๑)ハハハ





























今日も素敵な出逢いに感謝します。































来年甲斐バンド50周年㊗️

    めちゃくちゃ楽しみだあ😍

甲斐バンド アンコールで歌う甲斐さん🎤が

   ファンに向けてのラブコール ソング

                              最高です    吞吞!!!


michiさん お借りしますねぇ