「映画 月」∠( ’ω’ )/' | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。









本日は5時半起床( ˊ࿁ˋ ) ᐝなーぜなーぜ❓
何故なら宮沢りえ主演映画 月」を観たい2人😆



検索 検索📲
しかーし ナント…?!😳 
四国では😮‍💨
 唯一 フジグラン今治ーユナイテッド・シネマ🎥ーのみの上映🤣
それも朝イチ🤣1本のみ
朝6時半に高知を出発しやって来ました🚙💨


到着🚗³₃💨🤓✌️


ーフジグラン今治😆ー



ーユナイテッド・シネマー



8時50分に到着🙌

カギ🗝がかかってる😅まだ開店前でした😅

9時開店の模様です(๑¯∇¯๑)ハハハ




寒いよう😷





館内アナウンス- ̗̀📢

    「間もなく開店です」(*´―`*)ホッ




通常料金は大人2000円

私達はシニア割1300円⋆。˚✩(シニア60歳以上)

※ご来館時、年齢証明のご提示をお願いしますとの事です。


( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー🙏✨




9時10分より上映なのでさっそく①ホール





まさかの二人の貸切でございます😳

感謝感謝でございます☺️🙏

シニア割なのに申し訳ない😭💦








宮沢りえ オダギリジョー

二階堂ふみ 磯村勇斗

けして目を背けてはイケナイ現実、とても考えらせられるテーマの映画🎥でした。










144分の映画🎥

ちょうどお昼でございます✨


フジグラン今治を後にし…🚙💨










ンっ… この景色🤓☝️

最近upしてた様な…




そうです😊✌️






伊豫水軍




(,,>᎑<,,)再訪しました💕

だって 美味しかっただもん💕






姫は鯛めし👸









鯛釜飯からうなぎ釜飯(≧∇≦)/💕

にグレードアップ⤴︎︎⤴︎︎

二人でシェア('∇^d) ナイス☆!!

やっぱり 美味ァ美味ァ最高〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


絶対オススメですよ"(∩>ω<∩)"

伊豫水軍恐るべし(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

大変美味しく頂きました。

ご馳走様でした🙏

今日は帰るよぉ〜∠( ’ω’ )/

























今日も素敵な出逢いに感謝します。





























は仕事の朝より早起きしてました(๑¯∇¯๑)ハハハ吞吞!!!