酒とめし「いつものところ縁-en-」(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。










山田橋を北に渡り、信号🚥を西へ次のT路地を北に🐾

本日のお店は1/23にオープン🎊㊗されたばかりの新店


コチラ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



酒とめし 
 いつものところ-en-
高知市相生町3-2
088-819-1397
090-4507-5004
営業時間17:00~22:00
定休日 日曜日




-🎊㊗-


店内はこんな感じ🤗









カウンターには本日の「おばんざい」が並んでます☝️








まずは、


サッポロ生ビールで乾杯🍻








タコ刺し。

美味ァ(≧∇≦)💕

最近 ハマってます🥰







おばんざい から🤗










牡蠣フライを自家製タルタルソースで(≧∇≦)bウマ







ここからは角ハイボールにチェンジ🙌








牛すじ煮込み。

バリ美味ァです😍







ネバネバ トリオォ〜•*¨*•.¸¸♬︎💕






そして、本日の〆は、


オムライス(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ケチャップ別のせ注:姫が苦手だからです。

久しぶりに一杯食べちゃいましたね🥰
大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした<(_ _)>

いつものところ 隠れ家的居酒屋、是非とも見つけてみてくださいな( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*隠れてますよぉ(笑)









































今日も素敵な出逢いに感謝します。




















































第62回グラミー賞 圧巻でしたね💕
       「ビリー·アイリッシュ」(≧∇≦)bイイ!!!呑呑!!!