Sushi BARひろめ市場~酒処 もぐらの巣(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。













本日のお店はひろめ市場 北入口にオープンされたコチラ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


Sushi BAR🍣




お初でございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

お店に着くまでに買って来た、


高知名物大丸😍




それでは、


ワイン🍷🥂で乾杯🥰














メニューから、


良い仕事してますねぇ😍

美味しい〜(≧∇≦)💕




ひろめ市場ならではの、


安兵衛の餃子もSushi BAR🍣で頂けます。🤗


Sushi BAR🍣キャリア十分のマスター渾身のお鮨🍣💕
本日ははしご酒の為 コレで😋👋
大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした<(_ _)>




もう一軒ひろめ市場で「旬太郎」で徐ママと遭遇🥰
久しぶりのおしゃべり🥃🍷🥂に🌼.*を咲かせ次のお店へテクテク(・ω・o*)-8。。。(徐ママ 今度はお店へお邪魔しますね💕)













はりまや町「中種商店街」を歩いると

σ(゚・゚*)ン




元の「ダレヤスケ ケムリ」の跡に

酒処 もぐらの巣
高知市はりまや町1-7-13 
福永ビル1F中
090-1171-3549






まだお店はプレオープンで本オープン🎊㊗は2/1との事です☺️✌️

一足先にお邪魔させて頂きました(´ ’👅’`)ゝテヘッ






まずは、


ハイボールで乾杯🥰







お試し期間なのでメニュー&お値段は変わるかもです😅







本日の突き出しとだし巻き玉子。

ホッとするお味🥰






とりナンコツ唐。

美味しい〜⤴︎︎⤴︎︎





タコ酢。






そして〆は、


梅茶漬け。

でぇ終了〜(≧∇≦)bイイ!!!•*¨*•.¸¸♬︎

仲良しご夫婦でスゴくアットホームで落ち着くお店ですねぇ🤗
行く価値ありでございます。

又 寄らせて貰いますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした<(_ _)>



いやぁ 今回の「はしご酒」とても素敵な出逢い(≧∇≦)💕
コレだから食べ歩き🐾やめられません( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*•*¨*•.¸¸♬︎






























今日も素敵な出逢いに感謝します。



































そして本日は、



筒井啓文 愛し愛され劇場(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

高知ユナイテッドFCの公式応援ソング「勝利の鰹」からハイテンション⤴︎⤴︎︎⤴︎︎
筒井啓文さんの最高パフォーマンス🥰
最高のステージでした(≧∇≦)💕


そしてツーライスのお二人が
「高知県観光特使」に(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
おめでとうございます🎊㊗٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
(写真撮影が禁止だったのでこの1枚しかありません😅)




「3Dエンタテインメント」の皆さん(*´ω`*)お疲れ様でした。 呑呑!!!
2曲目の「桂浜ブルース」はヤバかった🤣