It’s MIRACLE(≧∇≦)bイイ!!! | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。










私は学生の頃からラジオっ子📻

そして⤴︎︎⤴︎︎(o^o^)o 💕

今回☺️☝️
JFNで放送中⚡⚡⚡
「国分太一のRadioBox」 
(マジ ヘビーリスナーです🤗)


ステッカーが届きました(≧∇≦)b💕

国分太一さんのラジオ、読まれる方はほとんどハガキ職人さん😳
まず 私のメールが読まれるなんて奇跡😅
本当に奇跡が起きましたぁ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
(しかし、国分太一さんも作家さんも私のネタでクスリとも笑って無かったです(๑¯∇¯๑)ハハハ よく読んで貰えたなぁ)










そして、その1週間後…
今度は⤴︎︎⤴︎︎





田村淳さん オリジナル「円周率CAP」プレゼント🎁
それも1名(*゚Д゚)э



(๑º ロ º๑)なんと 当たっちゃいました😍😍😍
まさかの2週連続の
           「It’s MIRACLE」🎊㊗

なんかこわい強運ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)⤴︎︎⤴︎︎

一生の運 全部使い切ったかも😂

本当に感謝です。ありがとうございました<(_ _)>


































コレクションが(*´σЗ`)σあっぷっぷぃ    呑呑!!!