大衆居酒屋「はた家」ヾ(≧∀≦*)ノ | 呑壱の呑んだくれブルース

呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。











本日のお店は…、

「高知よさこい情報交流館」の北🙌


大衆居酒屋
          はた家
高知市はりまや町1-11-25
090-2895-0288
営業時間18:00〜25:00 (不定休)








お初でございます。゚(゚^∀^゚)゚。

(リュックを離さない姫🤣)
カウンターには本日のおばんざい🙌

めちゃリーズナブルなメニューがたくさんʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)








それでは、


生ビールで乾杯🍻









 道産子 特上生馬刺し。

コレコレ😍✌️
めちゃ美味しい😋(今まで食べた馬刺しNo.1かも🤗)









本日のおばんざいから 手羽先&お茄子。

マジ 美味しい( *゚³˘)💕










イカゲソの唐揚げ。

コチラもめちゃ旨ぁです😍オススメ🙌












高知県産生姜のすりおろしがタップリ入った オリジナル樽ハイ。

奈半利から来られてた「気ままsweets甘音」の可愛い  
                                 「https://amanechan.com/」
 店主さん オススメ🙌
美味しくて超〜身体に良さそう。゚(゚^∀^゚)゚💕







玉子焼き。

今日はオーソドックスにしましたが「出し巻き」もありましたよ🤗(イイ仕事してますねえ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*)









お店のコロッケ。

でぇ 終了〜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) V

(*´д`*)モット食べたかったけど お腹がイッパイ🤣

めちゃリーズナブルで豊富なメニュー 超〜オススメのお店です🤗
再訪 間違い無しです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
又、寄させて頂きますねぇ☺️✌️

たいへん美味しく頂きました。

ご馳走様でした<(_ _*)>あざす!
































今日も素敵な出逢いに感謝します。



















































((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)   呑呑!!!