呑のお気に入りの場所♪それはパパの●●枕ーΣ(-口-)! | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


呑のお気に入りの場所があります。毎晩見られる光景・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


旦那さんがソファーに座ると何処からともなく必ずやってくる呑。違う場所で寝ててもすっ飛んでくる・・・


そんなにパパの事が好きなのかムフッ パパの事が好きと言うかパパの●●が好きみたい( ´艸`)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


●●とは旦那さんのポニョポニョの(笑)旦那さんのお腹それはそれは立派ですから呑にとっては


気持ちよい腹枕ぷぷ 太ってるわけじゃないけど腹だけがボテッと出てしまっててどこからどう見ても


中年のおっさん。(´д`lll) まっ実際中年のおっさんなんだけど(苦笑)


そのお腹何とかしてよ~気持悪いから~とか私は毎日言ってるけど・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


僕のお気に入り♪パパの腹枕は気持ちいいの!と言わんばかりの呑てれ(苦笑)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


腹枕に埋もれて幸せそうに寝てる呑を見ているとこのポニョポニョの腹もアリかな~なんて


思ってしまう( ̄Д ̄;;


イカン!イカン!!今年はこの腹を何とかしてへこませてもらわないと~叫び