リベンジ!!!のつもりだったけど。。。(苦笑) | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


先月お友達のNちゃんとのランチ でステーキを食べる予定だったのに中華になってしまい消化不良・・・


これはリベンジ!するしかないと言う事で盛り上がりその後早々に予約完了チョキ


昨日がそのリベンジ日でした。お店はマリオットアソシアホテル18Fにある那古亭 さん。


このお店の人気メニューは1日限定20食のレディースランチ。いつもギリギリの予約なので完売で一度も食した


事がなくて・・・でも今回は早めに予約できたので人気のレディースランチも予約できてウキウキ♪




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

Nちゃんはアルコールが飲めないけど私は遠慮なくビールо(ж>▽<)y ☆



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

一口のお愉しみ(枝豆のムースに鱧の湯引き)・沖縄ガレット♪中に半熟卵が入っててそれを崩しながら


いただきます。



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

ビタミンスープ ガスパチョ♪3種類の野菜のスープ。ピーマンときゅうりともう1種類何か忘れちゃったけど(汗)


すごくさっぱりしてておいしかったです。




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


テーブルにお品書きが置かれてるので次に出てくるお料理が分かるのですが・・・お次の品は


『グルクンのプランチャ』 hate Nちゃんも私も頭の中が??グルクン???プランチャ????




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


                グルクンのプランチャ アーサーソース♪


グルクンは沖縄の魚プランチャは鉄板焼きと言う事らしいです^^;淡白な味の魚にアーサーソースを


たっぷり絡めて食べると絶品! 私はグラスワインと一緒に(笑)




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

ゴーヤサラダ・塩ラフテーハーブステーキ♪お肉がとってもやわらかくて脂がとろんとろんで


あっという間に完食(^O^)



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

                   スパイシーガーリックタコライス♪



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

デザート♪沖縄アイスクリン シークワーサのムースとコーヒーでストップ



Nちゃんと高校時代のMen’sの話で大盛り上がりかお ○○くんあんなにもてたのに今は面影なしとか


○○くんが○○ちゃんと再婚したらしいよ~なんであんなカッコイイ子があの子なのとか(笑)


どーでもいい事で盛り上がっちゃいましたが楽しくおいしいランチでしたニコニコ



あれれ~ちょっと待てよ・・・ステーキと言ったら牛ウシ 牛、牛、牛、牛~牛食べたっけ????


この日のレディースランチは沖縄フェアー?って感じで沖縄食材がたっぷり。ステーキはラフテー


ラフテーは豚♥akn♥  牛ステーキじゃなくて豚ステーキだったんですてれ(苦笑)


Nちゃんと三度目の正直で次回は牛ステーキにしようね!と笑ってバイバイしましたA=´、`=)ゞ


おいしかったからいいんですが今度は絶対に牛食べに行きます(笑)




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

エアコンの効いた部屋でお留守番してた呑の冷たい眼差し。(´д`lll)