だから暑いって言ったのに・・・ | 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

パグ犬の呑と夫婦の日常をのんびり更新中です!
お友達募集中~☆


梅雨明けした東海地方。いよいよ灼熱地獄の夏本番ですsei 梅雨明けする前から暑かったけど・・・




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


週末も暑かったあせるエアコンの効いた部屋で耳をひっくり返し目を開けて気持ちよさそうに寝てた呑




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


こんなおっぴろげ~姿で寝てたのにかお 私がキッチンでトントンお昼ご飯の準備を始めたら




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


何かを察知してギロッと目を見開いて飛び起きちゃいました(^▽^;)


昨日のお昼はウッドデッキでランチ。暑いのにデッキでランチ♥akn♥ なんで~!!!!!!!!!!




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


それは少し前にやっとこ買った卓上コンロとお鍋を使ってみたくなったから不良品だと困るから・・・


家の中で使ってみればいい話なんだけど買い出ししてたらBBQチックになってしまいクソ暑い中


デッキランチとなりましたA=´、`=)ゞ 暑いから呑はお部屋の中でまったりしてていいよーって一人で待機


させてたけど暑くても外に出たい!とソワソワ、部屋の中からデッキを見て窓をカリカリするから


外に出してあげました。




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


パパとママと一緒がいいと思ったのか何かもらえると思ったのかはナゾですが(笑)最初はこの笑顔^^




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


クソ暑いのにお日様ギラギラのお庭のど真ん中の芝生の上で馬のアキレスを堪能ぷぷッ(笑)




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


でもやっぱり暑くてデッキの日陰に置いてあげたベッドの中に移動。そろそろ部屋の中が恋しいのでは・・・



呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪

1時間半後にはこんな顔になっちゃいました!(´Д`;) だから~暑いって言ったでしょ!私たちも呑と同じで


涼しい部屋が恋しくなったので早々にデッキから退散しました。




呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪


もう当分外でのランチはノーサンキュー!と思ったのは呑も私たちも一緒。。。外がうす暗くなるまでエアコンの


効いた部屋でゴロゴロ過ごしたのでした( ´艸`)



卓上コンロですが何だか不良品っぽい汗ライター使わないと点火しないんです。(´д`lll) 保証書探さなきゃ・・・