東京都庁へ♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。











親子教室野外学習の続き♪


雅楽コンサート後は東京都庁へ!つい今月都知事選があったばかりで、ちょっとタイムリー。食堂でランチをし展望台で一休みです。


この暑さの中の移動は、子ども達も大人達も必死でして、都庁に入ったときの安堵感といったら😭

食堂もメニュー充実で銘々に好きなものを注文。私は「都庁ラーメン」したところ、値段の割にボリュームもあり美味しかったです✨海苔の文字がポイント。


展望台は45階というだけあって見晴らしが良く爽快!都庁ピアノの演奏をBGMにのんびり出来ました🎹


おかげさまでみんな元気に楽しめて、集合写真も笑顔ニコニコ。ステキな一日に感謝です。


#伝統文化親子教室

#八千代市

#野外学習

#都庁見学

#都庁ラーメン

#都庁ピアノ

#ステキな一日に感謝