柏にじっこ太鼓療育♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。






希望の虹にじっこ柏の太鼓療育でした♪

夏休み初日なこともあり、子供たちの表情もどことなくニコニコ😀


というか、約1ヶ月ぶりに会ったとはいえ、みんな日焼けでややこんがりしてる気が……元気に遊んでいる証拠です。


今日は数年ぶりの子やお初の子が多め。夏休みをきっかけに児童デイの利用を始めたり土曜日を増やす事は、よくあることみたいです。だって夏休みは約40日あるわけで。家族でずっと過ごすのも限界がありますよね。


希望の虹にじっこの夏休みは、ショッピングモールや水族館、博物館、外食などのお出かけや、プール、大規模な夏祭り、お料理企画などもあって、毎年楽しそう。スタッフさんお疲れ様です。

おかげさまで太鼓療育の日もみんな楽しみにしてくれているらしく、嬉しいです☺️


とにかくみんな怪我をせずに楽しい夏休みを過ごしましょうね♪


#NPO法人希望の虹

#太鼓療育

#和太鼓

#作業療法士

#放課後等デイサービス

#夏休み

#お出かけ

#健康第一