Wつきのわ個人レッスン | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。




つきのわ笛レッスン&太鼓療育個人レッスンでした♪


雨が降ったり止んだりのお天気で、太鼓の搬入搬出は大丈夫かな?と心配でしたがちょうど止んでいるときで良かったです😊👍

さて、今日のじめじめは太鼓にとっては萎えます……また梅雨が来るのかぁ☂️


でも、久しぶりにあった生徒さんはOSアップデートしたかのような上達ぶり。音に芯が出てきました。小6でこれからが心も体も成長期。楽しみです。


私も寝てる間にアップデート出来たらいいのに🤣


#つきのわプロジェクト

#つきのわ太鼓療育

#株式会社スワット

#個人レッスン

#篠笛レッスン

#アップデート