邦楽らいぶ「花祭」 | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。








邦楽らいぶ「花祭」@葛飾公民館でした♪

打花打火と、ゲストは尺八の松岡幸紀さん。おかげさまで盛況のうちに終わりました。ありがとうございました!


葛飾公民館では年4回ほど「葛の葉らいぶ」を企画しており、今回もそのうちの一回。スタッフさんもお客さまもこのコンサートを大切にしていて、準備から本番まで心温まる瞬間ばかりでした。

私たちが入場しただけで拍手喝采だなんて、嬉しすぎます🤣


また、今回のご縁は打花打火で以前出演した別の市内公民館コンサートから。私たちを何年も覚えていてくださって嬉しい!

また次に繋がりますように🙏


#船橋市

#葛飾公民館

#葛の葉らいぶ

#打花打火

#篠笛

#能管

#和太鼓

#尺八

#感謝