母の日ですね♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。








母の日ですね😊

とはいえ、母業は毎日変わりません🤣

でも今年は少し変わったことがありました。


実はずっと前から紅茶が好きで、結婚前はお店で色々集めたりしていましたが☕️……出産後は思いっきり遠ざかっておりました🤔

だって、自分のためにお湯を沸かしてお茶を入れるんだったら、やらねばいけないことが山ほど🌋


しかし去年、美味しい八女のお茶をいただいたのをきっかけに、まずは一杯用の茶漉しコップセット(ドリンクバーによくあるの)を購入。


日本茶、紅茶をこまめに入れるようになり、先日、台湾のピアニストさんから中国茶をいただいたら、そっちにもすっかりハマりました♪美味しい。


そして今年も習志野の茶々さんから新茶のお知らせが来て、これはいっそと前から欲しかったガラスの茶器をセットで購入!(Amazonでセール🙌)


そんなこんなで、久しぶりのお茶タイムを少しずつ作っております。忙しい中でもしばしホッと出来るの大切ですよね。


美味しいお茶情報あったら教えてもらえると嬉しいです☺️


#母の日

#毎日変わらず

#お母さんありがとう

#紅茶

#日本茶

#中国茶

#お茶全般好き

#ガラスの茶器

#色が見たいから