つきのわ太鼓療育! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。








つきのわ太鼓療育レッスンでした♪


3週連続稽古のラストです。今までも3週続いた事がありますが、一番変化がわかるのがストレッチです。明らかに股関節や肩関節がよく動く様になります。


来月からは小学生クラスが始まるため、既存のクラスは時間変更になりました。


「来月から30分時間が早くなるからね!」


と言ったところ、元気よく


「ぼくは何時におきればいいですか!?」


と質問が🤣

あまりに自然な流れだったので


「えーっと……」


とみんなで考えてみました🥹

仲の良いチームです。


小学生クラスの募集締切が近づいております。残席わずかですので、お申し込みはお早めに。ご連絡お待ちしております。


#つきのわプロジェクト

#つきのわ太鼓療育

#和太鼓

#株式会社スワット

#時間変更

#何時に起きようかな

#小学生クラス

#残席わずか

#一緒に太鼓しませんか