つきのわ&にじっこ! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。










つきのわ笛レッスン&希望の虹にじっこ太鼓療育♪


希望の虹懇親会直後のせいか、普段あまり話さなかったスタッフの方とも、懇親会の話でひとしきり盛り上がってしまい😆

聞いたところによると、ホテルの宴会場スタッフから「あんなに盛り上がった余興の数々滅多にないです」と褒められたとのこと😂


希望の虹スタッフの多彩さと団結力の素晴らしさです♪


太鼓療育では


「タイコって めんどくさいんだよねー」

「つかれるしなぁー」

「ぼく おやすみ しようかな」


という5歳男子たちのボヤキを聴取。


どこのサラリーマンだよっ、と。

心の中でツッコミ。


太鼓療育はいつものように盛り上がって、結局子達もノリノリ笑顔で叩きまくり


「あぁあ。またやっちゃった」

「つかれたねぇ」


とのこと。

どこのサラリーマン(以下略)


#つきのわ

#篠笛

#太鼓療育

#希望の虹

#懇親会

#ボヤキ

#まだ5歳でしょっ