勇気100パーセント! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。






つきのわ太鼓療育の新曲動画!

生徒さんや児童デイサービス向けに作っているレッスン動画です。


曲はアニメ忍たま乱太郎の「勇気100%」!。

明るくノリの良いメロディと、元気の出る歌詞が楽しい曲となっています。


生徒さんたちは、シャキーンのポーズと扇風機こ振り付けにてんやわんや。少しずつマスターしようね。


余談ですが……

この間、動画編集が溜まっていまして。この動画だけ何故か途中で保存し忘れて寝落ちというのを2回も😱

「がっかりしてメソメソしてどうしたんだい?」の歌詞に、何度も勇気づけられました😂ありがとう乱太郎。


勇気100% つきのわ太鼓療育




#つきのわ

#太鼓療育

#和太鼓

#作業療法

#忍たま乱太郎

#勇気100%

#がんばるしかないさ