雅の風リハ→つきのわ太鼓療育! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。










雅の風リハでした♪

相変わらず笑いっぱなしリハで腹筋が痛いです。ツボにハマると笛も変なビブラートかかるから、油断大敵🤭楽しいリハーサルでした。演奏は来週です。


そうそう、今朝はうっかり乗る電車を間違えて、通勤ラッシュMAXの東京駅を経由して埼玉入り。あんなに潰されたのは久しぶりでした。人の波もすさまじくて。せめて帰りはのんびり座って帰れて良かった🚃


その後はつきのわ太鼓療育個人レッスン!今年最初のレッスンで、きちんと新年のごあいさつができてました😆立派ですね。ぱちぱちぱち👏