つきのわ&希望の虹W太鼓療育 | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。








つきのわ太鼓療育&希望の虹にじっこ太鼓療育でしたー!2クラス2箇所、全力全開で行ってきましたよ。


今日はナイスタイミングでカトちゃんばりの「へぇっくしょんっ!」をした生徒さんがいて。筋トレ中に笑いが止まらない私。ツボに見事にハマった……プラスアルファで腹直筋が鍛えられました🤣


つきのわは11月26日のダカフェスに向けてレッスンも佳境に入ってきました。生徒さんの直向きな姿、ぜひ見にきてくださいっ!もちろん打花打火ライブも超オススメです。