Mrs.エリー農園さんより | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。








Mrs.エリー農園さんのお野菜達が届きました!

4月に収穫体験に伺った後、中々収穫体験に行けなくて……えいっ!と10〜12月の旬のお野菜セットを申し込みました。今日が初回🎵


美味しかったサラダセットを早速。オリーブオイルと塩胡椒、バルサミコ酢と粉チーズでご馳走です。初めての白ナスはおすすめの方法(レンチン&生姜醤油➕おかか)で。


おーいしー🌟


あの畑の土や風の匂いを思い出し、また野菜の濃い味に、感動です🤩

なんだかエネルギーチャージされます。

スーパーの野菜より、活気が半端ない。

他にも、甘長とうがらし、小松菜、ゴーヤ、葉大根と、楽しみです。


エリーさん、ありがとうございました♪