つきのわ体験レッスン♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。








つきのわ体験篠笛レッスンのため千葉市の鎌取へ♪

作業療法士養成校の実習で2ヶ月通って以来だから十数年ぶり?!

外房線のボックス席にちょっとワクワクしつつ、辛かった実習期間を思い出しつつ🥲

鎌取ジャスコ(鎌ジャス)がAEONになっていて、ほんのり時代の流れを感じました。密かな楽しみだったアイス屋さんは無くなってて残念。でもロータリーもスロープも変わってなくてちょっとホッとしました。


体験された方々は、本当に真面目な方ばかりでレッスン後も質問が止まなくて、私も嬉しかったです。

良いご縁が繋がるといいな♪