クリニック内覧会へ♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。






今日は津田沼の「あすか山レディースクリニック」内覧会へ♪

生徒さんのお父様が新規開院されるとのことで、お祝いに行ってまいりました😊


実は娘の妊娠中、危うく出産難民になるところを助けていただいた先生です。その節はありがとうございました。


とても落ち着いた雰囲気で、公式キャラのナマケモノさんが随所にあって可愛いかったです。キーホルダーもいただいちゃいました♪


クリニックの写真ウッカリ撮り忘れましたので、HPでぜひご参照ください↓


https://asukayama-ladies.com/


お近くの方はぜひ何かのおりに行ってみてくださいね。

私は今年がちょうど子宮がんと乳がん検診の年なのでお世話になろうと思ってます🙏