レインボー学園太鼓療育 | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。



久しぶりの

レインボー学園太鼓療育でした!

実は、新型コロナの感染拡大により

先月末は念の為お休みに。


今も終息していないのですが、

子ども達の余暇支援のため

感染対策万全にして行いました。


このご時世、

休むのも行うのも悩ましい。

私もその一人です。

その時、その時に出来る

最善の事を考えていくしかないのかなと

私見ですが、日々思います。


休むことも

休まざるを得ないことも

行うことも

行わざるを得ないことも


その人その人の状況によって

様々ですね。

当事者しか分からないことが

沢山あると思います。


今日、いつもより少なめで

集まった子どもたち。

大きな声でニコニコで

思いっきり太鼓を叩いている姿に

私が叱咤激励された気がします。


がんばろう!