ありがとうございました! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。









2021年も早いもので大晦日です。
今年は仕事もプライベートも変革の年となりました。大変な事もありましたが、おかげさまで大晦日を元気に迎えられました。

支えてくださる皆さまに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!

最近改めて、

苦あれば楽あり
楽あれば苦あり

小学校1年の時、担任の先生が教えてくれた言葉が身にしみます。山あり谷あり、色々ありますが、これからも私のペースで何より健康第一で行きたいです。

来年仕事始めはありがたいお誘いをいただき、2年ぶりの獅子舞!
皆様に、幸せを届けながら、私も幸せお裾分けいただこうと思います。

皆様も良いお年をお迎えください!

2021年12月31日  月村路子