産まれました♪ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。


先日、出産しました!
おかげさまで母子ともに元気です。

いつも支えてくださる皆さま、
妊娠中にお気遣いくださった皆さまへ、とにかく感謝です。
ありがとうございました。

今日は母の日。
一足早く昨日、娘と夫からカーネーションをもらいました。

まだまだカーネーションをもらう側に慣れない未熟な母ですが、2児の母としてまた新しい出発です。

また皆さまの前で演奏する日を目指し、育児しながら体調を整えていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

月村路子



あ、そういえば!
赤ちゃんの性別は男の子。
一姫二太郎となりました。

男の子は宇宙人、という噂にドキドキです(苦笑)
演奏が更に逞しくなるかな?