レインボー学園お稽古! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

{A485BEAD-B06C-4194-BF6D-823D2FD90560}

打ち合わせ後はレインボー学園へ!
11月2回目のお稽古でした。
今日は一回の参加者が最多の24名!
それはもう賑やかでした。

でも、スタッフの方が
いつもフォローして下さり
私はとても助かっています。
名前を書いた名札も
まだ子供達の名前がうろ覚えの
私にとってはスゴくありがたいっ。

レインボー学園もそうですが
柏も八千代も今練習している曲が、
もうすぐ仕上がるので
そろそろ新曲をと思い
色々リサーチ中です。

子供達に親しみがあって
いま興味をそそられるもので
太鼓の音に合うもので
ノリの良い曲。

意外に悩ましいのです。

ちなみにいま、
子供達を虜にしているのは
あれです。あれ。

ペンとパインとリンゴ…

なかなか、厳しいものが(苦笑)

さてリサーチ頑張らないと。

(写真はかずささんから頂いたリッチな食パン)
ふわふわもっちり美味でした(*^_^*)