明治座SAKURA12日目! | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。

{520CA990-CDAF-4FBB-B6A7-37F4AFC54262}

今夜は、邦楽監督の響さんや多希子さん、同じ太鼓隊のるーさん、華ちゃん、今月末から出演する新保さんもいらっしゃって、とても賑やかな楽屋でした!
メンバーは
大太鼓は高木てんさん、笛は武田朋子さん、三味線は土生みさおさん、お箏は喜羽美帆さん、で私。

今日の客席には熱烈なファンの方がいらしており、とても賑やかでした(*^_^*)ロングランだからこそ徐々にファンが増えていくのが何より嬉しいですよね。