八千代高校へ | 月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

月村路子OfficialBlog“鼓のさんぽ路”

和太鼓奏者月村路子オフィシャルブログです。
演奏活動や日々のことなどなど書いています。




八千代高校開校64周年独立50周年の
記念事業実行委員会のため
八千代高校へ行ってきました。
記念式典などは10月に行われるため
これから会議も多くなるようです。

そして、実は今日は珍しく電車移動だったのですが、
偶然駅でイラストレーターの小倉さんに
バッタリお会いしたのです!

最初は「あれ?似ている人かな?」と思い、
小倉さんも同じような顔をしていて(笑)
半年以上1年未満お会いしていなかったので
こんなところで会えるとも思わず
何だかうれしくなってしまいました。

普段はどうしても車移動が多いのですが、
そうすると滅多にこういうことはありません。

あ、でも以前に一度、たまたま埼玉のコンビニで
久しぶりに八千高の同級生に会ったぐらいでしょうか。
あれもビックリでしたが(苦笑)

車も便利で私も運転が好きなのですが
電車移動の良さを感じた一日でもありました(*^_^*)

(写真は八千高にて。鼓組が広報なりたの一面を飾ったそうです♪)