絶対に諦めない男


残り4試合。

首位川崎フロンターレとの勝ち点差は4、得失点差は10。

数字上逆転の可能性は十分にあるものの、3連敗で5試合連続勝利無しでは川崎との勢いの差は歴然である。


ガンバに敗戦後も前を向いていたサンフレの選手であるが、3連敗となる清水に負けた後には下を向く選手が増えた。

昨年同様メンタルの弱さが顔を出す。

サンフレの選手はメンタル豆腐なのか?

昨年の情けない姿は見たくもない!


そんな中、全く動じず気合い十分の男がいる。

柏好文である。

昨年の残留争いでもメンタル面で全く影響を受けなかった鉄のハートを持った男だ!

清水戦の後も1人で気をはいた!


カッシーがいれば大丈夫❗️


思い出してみよう、絶望の淵に追い込まれた2015年プレーオフ決勝第1戦でのゴールを。第2戦でのアシストを。

追い込まれるほど力を発揮する男なのだ。

2012年甲府で城福監督を男にしたのは柏好文である。

もちろん今年も城福監督を男にするさ。


さあ残り4試合、スーパーサイア人に変身して相手をぶっこ抜け!

ゴールネットを揺らせ!

シャーレはカッシーの頭上でこそ1番輝くのだ!