FC東京の神戸戦告知動画を見てはいけない🈲


FC東京の公式ツイッターで、明日のホームヴィッセル神戸戦の告知動画が公開されています。


この動画、ダメです❗️


絶対に見てはいけません❗️


なぜなら…


焼肉が食べたくなるからです(笑)


登場するのは前田遼一選手。

無心に神戸牛焼肉を食べまくる姿が美味そうで美味そうで😅

そこいらのグルメリポーターより美味しそうに食べていますよ😁


これに対してヴィッセル神戸の公式ツイッターも反応❗️

食べ過ぎると高くつきますよ〜お支払いは勝ち点でと。


川崎の多摩川クラシコ告知動画もユニークだったけど、なかなか良い感じでJリーグが盛り上げられています✨


最後は京都サンガさんの公式ツイッター。

J2に取り残されるのが嫌なのでしょうか?

京都には昔から苦しめられたし、西京極で良い思い出はない。

昨夜、ようやくLa 新撰組(田中誠親衛隊)によって西京極の呪いがとけました。


京都さん、さようなら👋(笑)


{5FF31E7C-0208-41E8-A28C-B00872F8C805}

{3A0FB409-9286-4AA1-AA2C-F4F2516F0763}

{BC69F712-3DC2-4825-8956-F3A88D7AFE5E}

{F707608F-6F75-4174-91A2-E3BE0D3C24E0}