I.Sさんから、バトンなるものが回って来ました(((( ;°Д°))))




無理~(><;)

おいらの知ってるブロガーさん終わってるし・・・・あせる

ストロベリーモンブランも付けるから勘弁して下さい爆弾




一応回答だけ汗


1. 名前      どんちゃんです。


2. 年齢      年が明けたら厄から抜けます音譜

             

3. 好きなもの  アビスパ福岡、広島カープ


4. 好きな人   アビスパサポ、カープファン、やさしい女性爆弾      


5. 嫌いな人   嘘をついたり信用できない人。


6. 好きな漫画  ゴラクに載ってる全部


7. 好きな音楽  アビスパサポソン、カープ応援歌、カラオケでおいらが歌える歌


8. 送り主を色に例えると  ネイビーと言いたいけど緑クローバーです。なんとなくにひひ


9. バトンをやらなかったときの罰ゲーム  おいらが回してないので・・・・




明日は久々にユースケと淳の先発!!

楽しみやね音譜